NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ移植後31日目

f:id:plati-gialos:20150928110944j:plain



今日もリョウちゃんは元気!

目の周りがすこし赤いのと、

足の裏を、眠るまえなどに痒がるのが

すこし不安ではあるけど。

日中とても元気のしている。

いまはとにかく「たいちょう」に夢中♡


f:id:plati-gialos:20150928110725j:plain


鼻の高いのがたいちょう。

トミカプラレールのキャラクター。


買ってよかった〜♪

楽しんでくれてる。


手遊び歌が好き。

グーチョキパーでなにつくろう


踊りも大好き!

アンパンマンのサンサン体操

1、2、3!

1、2、3!

イチ!ニィ!サーーーーん!

言い方めっちゃ可愛!

しゃーーーーん、みたいな。


今日は輸血。

一週間ほどかけてゆっくりと

血小板と赤血球がさがった。


貧血の数値、7台に。

8あると粘るけど、7になったらすぐ

輸血。


血小板は2。

こちらも粘れる数値ではないみたい。


輸血が必要なくなると嬉しいけど、

いまはまだ、

必要なときは輸血に頼るしかない。


リョウセイのところにきてくれた

骨髄さんは、

本当にリョウセイと仲良くしてくれている。

ありがとう骨髄さん。

ありがとう〜。

いまも、キラキラして、

リョウセイの身体を救ってくれている

イメージを頭に毎日描きます。

その度に美しいなと思う。


今日輸血したら、

明日には元気が増しちゃうかも〜♡