NEW ALBUMめくって

日々是気付

(*´˘`*)♡加藤先生に、外出と外泊の

スケジュールの話をしてもらったりして

すごくすごく順調だったんだけど。

 

血小板も6.1になり。

白血球も3.24へ。

自力で!

 

だけど。お風呂あがりに麻美さんから

皮膚にブツブツがある、と。

 

f:id:plati-gialos:20161116171641j:image

 

GDHVっぽい、ということで、

吉田先生がまずみにきて、大隅先生登場。

体幹にあること、手足にないこと

顔はすこし赤いのか・・・判断にまようけど

顔はフロトピックいこうと。

その他はステロイドの塗り薬。

様子見してひどくなるようなら

CVからメソ何回かいって

ステロイドも血管からなるかも。

そうなりませんように。

なりませんように。

塗り薬で抑えられて、きれいな肌になって

内蔵もなんともなく、

スケジュールとおりに退院できますように。

 

お願い。

 

 

今日はセイの「芋掘り記念日」

そよかぜ学級で芋掘り開催。

病院の庭でサツマイモを掘ったって。

さすがに土いじりはNGだろうと思ってたら

加藤先生がマスクして

終わったらよーく石鹸で手洗いすれば

いいよ、と言ってくれて、いってきたって!

3時間目なのでみれず。

 

幼稚園のとき、芋掘り遠足に参加

できなくて泣いた泣いた。

昨日もいけなかった芋掘りを思い出して

号泣したし(T▽T)

 

見事骨髄移植を成功させてリベンジ!!

 

3:00に学校から戻ったセイをお出迎えして。

ぎゅっとハグ!

芋掘りいった?ってきいたら

うん、って。

元気いっぱい帰ってきて。

昨日移植後初登校で疲れてたから

心配していたんだけど、

今日はノリノリで帰ってきた。

 

明日も元気にそよかぜ学級へいけるといいな。