NEW ALBUMめくって

日々是気付

移植後21日目から私の発熱

まさかの私の発熱。

8月24日から泊り込んで来たけど、

9月18日、強制帰宅。

いやしんどかった。

前夜寝る時、

「ちょっと喉違和感、

この感じまずいから喉うがい薬してねとこ」

って翌日、

朝はそうでもないか、と思ったのに、

10:00くらいから喉がどんどん

加速度的に痛くなり。


嘘でしょと思っていたら。

ばあばがきてくれて。


先生からは、4人部屋おっけーの

うれしいお知らせが昨日きていたし、

20日はセイの誕生祝いで外泊だし…!


とにかく、とてもやばい

感覚になってきたので、

12:45セイのところに行って、

学校におくり

カーテン締め切って

ベッドをつくって寝て。

即寝れた。


15:00、セイが帰ってきて、

決断しなくちゃと思って。

今日はもう帰る、

とセイにいう。

ごめんね、ママが具合悪くなっちゃった。

具合悪いと、

セイのそばにいちゃいけないんだよ、

と説得し。

15:40セイから離れ、

リョウに気づかれないようばあばに

「とにかくしんどいから帰る」

明日から数日、きてやってほしいと

段取り。いいよいいよと

いってくれるので、安心して帰った。


バス電車全て座って寝て帰る。地元駅まで

パパ迎え、そのまま医者へ。

医者で熱計ったら39.2。

よく帰ってきたねー、と

ほめて?もらう。


家に帰って薬飲んでシャワー浴びて寝た。

シャワーは医者の指示。

熱冷ましにはいった。