NEW ALBUMめくって

日々是気付

セイすこぶる元気にしている

セイの検査メモ


3/1  

肺の内視鏡検査、全身麻酔

肺に管を入れて、水をかけたりしながら

詰まっている気管の痰のようなものを

とってこようとするができなかった。

欠片を採取。

詰まっているのは二箇所。

所見では、やはり肉芽ではなく痰のようなものとのこと。

後藤先生と画像をみながらお話をしていたらセイもドアの外に来たので、一緒にセイもみる。


3/7月曜

シンチの薬を飲む。


3/10、11日どちらかで

左腋リンパの検査。

BCGを接種してしまったので、

(CGDでは禁忌)

そのためにリンパにたぶんあるものの

検査が必要。切除しなければならないかもしれない。薬をまず飲むことになるけど

ブイフェンドの血中濃度が下がる可能性あり。

セイはブイフェンドがよく効いているので、

本当はこのままでいたいが、

カビの薬を変更することになると思うとのこと。