NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ骨髄移植15日目

f:id:plati-gialos:20150912165140j:plain


きたキタキタ!!!!!

白血球あがったあ!

390→700!

好中球525!

好中球が500を越えた…。

表のNuetというのが好中球の%。


順調です…!

嬉しかった。

先生から今日700でした、

これなら今週生着するんじゃないですかね、

と言われて。

ハイ!とこっちも応えられた。

あ〜…嬉しい…。



口内炎がピークか、ピークを越えたところ。

口のなかの炎症して白くなったあとが

口からチラッとみえていて。

リョウが「いた」という。

痛いんだな、やっぱり。

自分だったらずっと痛くて気になって

仕方ないくらいはひどい。


お尻のほうは昨日より

さらに治りかけてきていると思う。

とはいえ、痛いと思う。



いま16:56

16:00発熱、38.0。

寝てしまった。

無理もない。

眠って回復しているのだと思う。



生着するときに発熱する、

だるそうにする。

というのを目の当たりにしていると

思う。



明日はもっと良くなりますように。