NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ骨髄移植9日目

今日も髪が抜け落ちる。

毛根がやられるってこういう

スルスル、っていう脱毛なんだなあ。

こういう、途中ってみてるのが

切なさ倍増する。


ごはん食べられず。

飲み物はほんのすこし、

リョウが「飲みたい」というときに。


赤血球輸血。

すこし値が下がったため。


あと、熱。

37.7前後をふらふら。


抗生剤はすでに2種類いってるので、

そのまま様子をみている。



今日は日曜日で、パパがきて。

リョウセイも興奮(笑)

「パパ!パパ!」と連呼。

あれもこれも

パパにやってと甘える。

か〜!!

かわいすぎか!!



夜寝る前には、

ちょっと体調のせいか機嫌わるく。

←あとねむい



パパがセイのところから

おやすみをいいにやってきたけど、

さわらせてももらえず。

笑っちゃいけないがかわいそう(爆)

ママしかダメなときが

まだまだある。

眠いときカラダがつらいとき

抱っこしてってくるのは

「ママに」

なんだよね。



わたしばっかり

毎日一緒にいれてごめんね、パパ!

わはははは。



仕事もしたいけど。

いまはこういうプチご褒美を胸に。



は〜。かわいかった。



最後にパパとお手手タッチ!

はできました(笑)



イイコ!




18:00くらい、

咳きっかけで胃液状のものを

吐いたなかに

血が一緒に。



一塊にみえる鮮血。


昨日の鼻血の残り…?


とりあえず看護師にものをみせて報告。