NEW ALBUMめくって

日々是気付

骨髄移植day18 19

ステロイドの薬をつかってからなのか

メロペンをつかってからなのか

熱はもうでない。

あと尿がでにくくて1度に100ずつしか出ていなかったのが(痛み止めのモルヒネの影響)

薬をつかいますといわれてから、すぐに1回量が350くらいになった。

一時間ごとに尿をしていたのでそれも夜ねむるときに大変なので、それはよかったなあ。

 

10/18白血球120。

10/19白血球150。

 

すこしずつ上がってきている。

ドキドキする。きっと大丈夫と念じながら

ドキドキする。

 

18日は朝から2:30くらいまで起きて授業も

うけて、そのあと昼寝。

ご飯ですこし起きて、動物パンケーキひとつと

ゼリーをほぼみんな食べた。

食べてくれるとうれしい。

ほうじ茶が美味しいと言っていたのに、

また「やっぱりお茶美味しくない」という。

水をのんでいる。

口内炎はひとつだけ。

喉のおくのほうに痛みがあるというけど

食べられているし、歯も磨けている。

 

はやく、はやく

生着してほしい。

やれば終わる。

大丈夫。

 

せいにおめでとうをはやく言いたい。