NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ骨髄移植4日目

f:id:plati-gialos:20150901102747j:plainf:id:plati-gialos:20150901102000j:plain


f:id:plati-gialos:20150901102118j:plain


移植日を0日とカウントするので、

タイトルを今日からそれに合わせる。

だから今日も4日目と記す。


吐く。

たくさんのんで

ぱーーーーっと吐いてる。


食事をしたいという欲求は十分。

吐いてから、またお粥を口に運ぶ。

つぶつぶが嫌なのか、

出してしまうけど、口に運ぶ。



味噌汁、お茶、ポカリを

吐いてもぜんぶ飲み干す。

なんだかすごい。



おやつの牛乳もぜんぶ飲んだ。

一気飲み。

いまとこそれは吐いてない。



先生がわたしとあそんで浮かれる

リョウちゃんをみて、

元気だなあ〜!って

あれ?昨日元気なさそうだったのに・・・

って。

わたしと遊んでれば元気にしてることが

驚きとともに、

子供への影響をしっかり受け止める。



セイもリョウも、

どっちにもずっと一緒にいてあげたい。