NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ骨髄移植開始

13:00

リョウセイの骨髄移植開始。


f:id:plati-gialos:20150828144912j:plain


無事に先生が戻ってきた。

必要量の1.7倍の

骨髄液をいただけたようで。

ありがたくすべて入れる。


12:50頃から準備をはじめて


f:id:plati-gialos:20150828145222j:plain


リョウセイは、昼ごはんの

焼きそばを食べながらの

骨髄移植の始まりでした。



現実っていつも…

思った以上のことが起こる。

なに焼きそばって。

食べながらって。

現実って面白くてしゃーないじゃない。



ドナー様の骨髄は

いままさに刻々とリョウセイなかに

入って行っている。

ここまで異常なし。



結構なスピードで輸液しているので、

…早いほうが細胞が活きているので。

血圧があがるから、

そのための薬を移植前に投与。

そのせいもあって眠くなり、

いま14:56

まだ眠っている。



リョウセイのなかに

キラキラのお助けマンがきてくれた。

仲良くいっしょに

リョウセイのカラダに溶け込んで、

これからのリョウセイと

おんなじになっていくんだ。