NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ前処置7日目夜

放射線を午前中に照射して、

熱がでて、顔が赤い。

だけどげんきに遊んでるし、

1日とおして機嫌もよかったと思う。


2:00過ぎ、クリーンルームに引っ越し。

とうとうこの日がきた。

4人部屋からほんのすこしだけの旅。



f:id:plati-gialos:20150828002809j:plain


左の銀色の壁から、綺麗な空気が24時間

放出されることで、空気中のカビなども

リョウセイに入りにくくなる。

ものすごく原始的な理論で、

でもそれを実行できる科学力と

技術の進歩が、私たち親も

クリーンルームにはいって過ごすことを

可能にしてくれたし、

移植の成績も押し上げているのだと思う。



f:id:plati-gialos:20150828002044j:plain


夢中。

フタを開けたり閉じたり。



さあ。

明日は骨髄移植。


明日は、リョウセイにとって

新しいお祝いの日。

だからお気に入りのワンピースを着る。


ドナー様の骨髄が

リョウセイのカラダを救ってくれる。

あたらしい骨髄さんと

仲良くしようね、と

リョウセイに話しておいた。


のぶちんが23:30くらいに現れた。

ビックリした。

ビックリした。



でもうれしかった。



家族みんな病院に集合。

なんだかいけそうな気がする〜。

詩吟か。