NEW ALBUMめくって

日々是気付

おやすみプリーズ

やっと休息のとき。

昨日は昼ごはんは15分でおにぎりひとつ

とヴィダーインゼリー、


夕食と風呂、なし。

セイが眠るまで一緒にいてほしいと

泣くんだもん。


前日夜は、リョウセイ寝かしつけて

そのまま祖師谷温泉行って

薬局で食料買って帰って寝れたのに。



いやあ。

ごはんなしをやってると

すぐダメなっちゃうの目に見えてる。

自分が体調崩すのが一番ダメなことも

わかってる。


明日はリョウセイの放射線を当てる日。

ぐったりするらしい。

8:30にはリョウセイのとこにいく。

いかないと放射線いけないから。


朝6:00には起きて、

ごはん…カロリーメイト食べて、

7:00にはシャワーに行って、

7:40にセイにごはんたべさせてあげて、

リョウセイのところへ。



…かな?