NEW ALBUMめくって

日々是気付

リョウセイ抗癌剤6日目夜

7:00リョウセイのとこへ。

ごはんもほぼみんな食べたと報告あり。


午後は元気に遊んで過ごした。



薬を7:30にのませる。

オムツかえて、8:30頃眠る。


この間、やっぱり泣くことが多い。

薬が効いてる。



リョウセイもあまえんぼ。

すこし抱っこして、

そのあとグズグズして、

結局8:30頃眠った。

コロンと横になったら、

耐えきれなかったみたいに

瞼がすぅ〜っと下がって。

おやすみ。



これで、抗癌剤の一番つらいところは

乗り切ったと思う、と看護師さんと。

この先は、

骨髄移植後の拒絶反応と生着するときの

カラダが頑張るときに

つらいことがあるかも、と。

でも最近、みんなそんなに…

大丈夫なんです、だからきっと

昨日今日が一番つらかったって

なると思いますよ〜、と言ってもらう。

ですよね!!

ハゲどー。


祈。

生着!

そして順調に増える!

拒絶なし!!