NEW ALBUMめくって

日々是気付

骨髄移植後2週間後の骨髄検査

セイ

白血球380!!!!!

 

50 60100 120 150 230 380

1日ごとに着実にすこしづつだけど

白血球があがってきてる!!

 

今日はシッターさんにも友達にも

りょうの預け先がなくて。

セイのところへいけなくて。

昨日熱もなく、ただとにかく肛門周囲膿瘍の

手術したところがめちゃくちゃに痛いから。

かわいそうで仕方がなかったけど。

朝、昼と食べられなかったご飯。

夕ご飯は動物ホットケーキ1枚と

ご飯みんな、お魚1切れをみんな

たべた。

味噌汁もすこし。

口内炎がなく、たべられるって本当にありがたい。

 

10:00〜移植2週間後の予定通りの

骨髄検査。

骨髄に針を刺し、液を調べる。

痛いので、眠って麻酔もするので

午前中から午後3:30までほぼ寝ていた。

起きかけては泣いて、トイレしたいといったり

泣けてくる。

イイコ。

 

あーー

白血球あがってきた!!

やっと380。

でもようやくちょっと「これはいける」

って感じがする。

せいも、看護師さんの柴田さんよると

そよかぜの授業も受けてるし

元気にしてますよ〜って。

柴田さんほんといいひと・・・。

 

うれしい、380うれしい!!

あと、ほかの血液検査の結果もいいって。

CRPも1代に下がった!

よしよしよし!!

もっともっとよくなって

生着!!お願い。