NEW ALBUMめくって

日々是気付

骨髄移植day17

10/14に白血球110、10/15は50、10/16に60。

15日夜から発熱、39度台。

肛門周囲の管が入っているところが

すごく痛い様子。

16日は、パパが1日ついてくれたけど、

抜け毛をコロコロでたくさんとりつつ、

夜中にたっぷり眠れないので昼も寝たり起きたり。

持続でピーエヌ2剤がはいっているし、

生食もはいっているので一時間ごとくらいにオシッコがでる。その度に起きないといけないのもつらいとおもう。

 

今日から抗生剤、メロペンに変更。

早めに手をうつということで、メロペンにするとのこと。

 

1日顔を見なかっただけで、

今日顔みたら泣けてくる。

がんばってる。ほんとに。

 

看護師増田さんがクリーンルームに入る前に来てくれて、昨日の様子を教えてくれた。

上記はほぼその情報。

さみしかったんじゃないかな、って

わたしがこなかったことを言っていて、

そうなんだよね。さみしかったと思う。

今日もクリーンルームにはいってしばらくして

「ママがいると変な感じ」という。

抱きしめてあげたいけど、いまは我慢。

白血球がもうすこしあがったら、

もう大丈夫ってなったら

おもいきりぎゅっとする。

 

明日。

白血球が260とかになって。

CRPもさがって。

生着に向かってる!となりますように。

谷口先生とセイにむかって拝む。

お願い。

 

いまは36度台なのですごく落ち着いている。

コロコロコミックを買ってきたら

夢中で読んでいる。

妖怪タイムスっていう新聞がついてきて

新情報があったと喜んでいる。

よかった。

 

 

f:id:plati-gialos:20161017115527j:image

f:id:plati-gialos:20161017115538j:image