NEW ALBUMめくって

日々是気付

前処置抗がん剤3日目

今日もフルダラとサイモグロブリン

16:30現在熱はでていない。

10分くらい前から眠った。

眠くなる薬もいってるから。

昨日吐いたので、

熱冷ましの同じ薬だけど、点滴投与に変更。

 

このまま17:00過ぎて、

サイモグロブリンが無事に終わりますように。

 

f:id:plati-gialos:20160930163337j:image

 

恵ちゃんに頂いたスピットファイア

一緒につくった。

三箇所くらい途中で折れて、セイは泣いてたけど。出来上がって、ママありがとうって。

イイコ。

 

今日は増田さん。

朝食食べず、昼食うどんを完食。

おやつもたべてジュースも飲む。

吐かないといいなと思いつつ。

「吐いてもいいから食べたい〜」

本人の希望なので。

ステロイドのせいもあるなあ。やっぱり。

ここまで食欲はないもん。