NEW ALBUMめくって

日々是気付

抗がん剤二日目

今日はフルダラとサイモグロブリン

昨日はフルダラだけで、特に症状なかった。

食欲もあった。

シャワーを浴びて、放射線科に見学にいって。

実際にビームあびるところへ横になり、

動かないでね、とトレーニング。

 

恵ちゃんがわざわざ、新潟から来てくれた。

ビーム見学に行く時間を伝えておいたら、

さすが。

ちょうどやっているときに、

放射線科にきてくれた。

ここだと、直接会えるから・・・。

セイに直接、がんばってね!といってもらい

クリーンルームにもってはいれるオモチャを

プレゼントしてもらった。

おなじ経験をしているひとは心強い。

 

今日は瞭青を千秋ちゃんママに預けてきた。

頭が下がる(;▽;)

13:30に病院到着、

セイはまだまだ元気。

「空気をスーハーすると喉がいたい」

と言っている。

 

そよ風学級の先生がきて、ベッド上で

金メダル制作の続き。

ダルい、寒いと言っていたけど、

最後の仕上げだけだったので。

f:id:plati-gialos:20160929154930j:image

 

f:id:plati-gialos:20160929154939j:image

すごくよく出来てる♡

セイのつくるものが好きだな〜と思う。

 

抗がん剤と薬の表。

f:id:plati-gialos:20160929173102j:image

 

ステロイド、抗アレルギー薬も前投与。

 

15:30、横になる。

発熱。38.4度。

 

谷口先生がきてくれる。

今日の薬等の説明。

15:00にカロナール(解熱剤)はもういってるので、次にカロナールいけるのは6時間前後たってから。

 

16:00

お茶を50ml飲んだ後吐く。

昼ごはんのぶんらしい。ぴんくの受皿に

2/3ほど。

これも検査にまわす。

 

おしっこもする。200ml。

受皿に吐くなんて本当に偉い。

 

着替えはたくさんもってきたけど・・・。

吐くのは辛いから。

なるべく、すくなくてすみますように。